風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

実咲凜音さんと咲妃みゆさん

 

こんにちは。うさぎです。

 

実咲凜音さんと咲妃みゆさん

退団後のお二人の活躍は嬉しい限りです。

 

♡咲妃みゆさん

宝塚時代のちぎみゆコンビ、あるいはだいもんを加えてのトリデンテの素晴らしさは、まだまだ記憶に新しいところです。

ちぎさん、だいもんと個性派の男役スターの中にあって、可愛らしい風貌と確かな演技力で、ちぎさんと共に雪組の一時代を築いた存在感ある娘役さんでした。

キュートなヒロイン、悲しみのヒロイン、勝気なヒロイン、どの役もしっかり印象に残ってます。

退団後も宝塚で培った力を生かして着実に次の道を歩んでいるゆうみさん。

 

今、放送中の『越路吹雪物語』

乙羽信子役で出演されてますが、自然な演技で好演されています。

ゆうみさんを見るのが楽しみで、毎回視聴しています。

 

そして、今年の8月には

ミュージカル『GHOST』(ヒロイン・モリー役)

f:id:wind-waltz912:20180327131658j:plain

 映画『ゴースト/ニューヨークの幻』をミュージカル化したもので、大変人気もあり世界各地で上演されています。

浦井健治さんが主演ですね。

モリー役は迫力ある歌があり、見せ場ばが多い役のようなので、ゆうみさんも実力発揮できそうです。

 

♡実咲凜音さん、

一時期忙しさもあって、雪組公演しか観なかった期間があり、みりおんの舞台を観たのはエリザベート一作だけ。

だけど、その一作でみりおんファンになりました。

耳に心地よい歌声は今も心に残っています。

まぁみりコンビも大作に恵まれた印象があり、何作かは映像で観ました。

まぁ様を支える正統派娘役というイメージのみりおん

宝塚にあって、このような娘役さんは貴重な存在でした。

古風で女性らしい顔立ちの美人さんです。

そんなみりおんも退団後、女優・実咲凜音として順調に活躍されているので嬉しいです。

 

先週まで上演されていた屋根裏のヴァイオリン弾きのツァイテルは、ぴったりの役柄で好評だったようですね!

これからたくさんの経験を積まれて表現力が増してくれば、更に歌に磨きがかるかもしれません。

 

宝塚時代、美しいヒロインとして私たちに多くの夢を見せてくれたみりおんゆうみさん。

お二人にはこれからも活躍の場とチャンスが広がって欲しいです。

なかなか全ての舞台を観に行くことは出来ませんが、これからも応援していきたいと思います。

f:id:wind-waltz912:20180330163047j:plain ありがとうございました ♪