風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

月組『エリザベート』先行画像トートの印象など、あれこれ

こんにちは。月うさぎです。

 

月組の『エリザベート』の先行画像が発表されました。

f:id:wind-waltz912:20180420120427j:plain

珠城りょうさん、ヘアスタイル似合っていて素敵です。

演じ手さんによってトートの髪型は千差万別。

朝夏まなとさんのストレートもなるほどなぁと思いましたが、それぞれに試行錯誤を繰り返しながら決められるのでしょうね。

 

トートのイメージを色で例えると、

その存在からであったり

ゴージャスな雰囲気からパープルであったり

血の色を連想させるであったり。

 

例えば私にとって、

一路真輝さんは

姿月あさとさんはパープル

春野寿美礼さんはのイメージでした。

さて、たまきさんはどんな色のトートになるのでしょう。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

トートと言えば、そしてパープルと言えば、私はいつも思い浮かぶ薔薇の花があります。

f:id:wind-waltz912:20180420120823j:plain

名前は『ルシファー』

ルシファーの意味は堕天使、つまり『悪魔』

華やかでありながら、どこか哀愁のある美しい青紫の薔薇です。

 

トートに花のイメージはないかもしれません。

ですが、私には闇の世界の中で咲いている孤独な花に感じられるのです。

 

f:id:wind-waltz912:20180330163047j:plain ありがとうございました ♪