風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

雪組『Gato Bonito‼︎』ガート・ボニート感想 ② 猫カーニバル

 

f:id:wind-waltz912:20190617202910j:image


猫たちは夕暮れ時になると、ざわざわと動きだす。
猫の目は暗闇に強いのです(*ΦωΦ*)

第1夜の感想はコチラです↓↓↓
www.wind-waltz912.com

熱い猫たちの第1夜が終わり、
2日目の夜。


『Gato Bonito‼︎』の感想②です。

 

第1夜の濃厚❤︎熱型だいもんボニート から一転、

爽やかな彩風コーニッシュレックスが登場!


✽+†+✽――✽+†+✽


第2夜  賢い猫

 

 ↓彩風コーニッシュレックス

f:id:wind-waltz912:20180624004522j:plain

大きなピアノの前で咲ちゃん(彩風咲奈)とひらめちゃん(朝月希和)のデュエットダンス。
咲ちゃんは賢い猫で、天才的なピアニストであり作曲家、いたずらひらめ猫ちゃんに何かと邪魔されつつも、嬉しそう❤︎
楽しいシーンになってます^ - ^


猫踏んじゃった
の後のラインダンスには2人も参加!
咲ちゃん久しぶりかな ♪

キラキラ爽快な咲ちゃんのシーンから

メラメラ情熱のだいもん(望海風斗)のシーンへ

スピーディに展開して行きます▶︎▶︎▶︎


✽+†+✽――✽+†+✽


第3夜   しなやかな猫

第3夜のだいもんはガート・ボニート (艶)

 

場末のタンゴクラブ

店には翔くん(彩凪翔)やあーさ(朝美絢)たち、妖しく美しい男たちがいて、だいもんボニートと一緒にタンゴを踊ります。

皆んなかっこいいですよ〜❤︎

♪ Yo Soy Maria

 

そこへ1人の美しいアビシニアンの女(真彩希帆)登場。

 ↓美しい真彩アビシニアン

f:id:wind-waltz912:20180624005002j:plain

真彩さんを男たちが取り合う。

勝ち取るのはもちろんガート・ボニートだいもん!(๑˃̵ᴗ˂̵)

そこから2人のアルゼンチンタンゴのデュエットダンス!

スピード感と美しい旋律を持つ素晴らしい音楽。

安寿ミラさん振り付けのダンスもすごく素敵です。

2年ほど前に本場のアルゼンチンタンゴのショーに行く機会があって、あまりの格好良さに感動しましたけど、まさかだいきほで観ることができるなんて思ってもいなかったので感激。

だいもんはアルゼンチンタンゴが初めてとか。

大人っぽいダンスは完璧❤︎

そして。

2人のバックで歌っているのは、煌羽レオさんと諏訪さきさん。

この2人がまた歌が上手くてカッコいい!

見どころが多すぎて多すぎて多すぎて。

 

まだまだ展開していきます▶︎▶︎▶︎

夜は猫たちの世界(=^x^=)(=^ェ^=)

 

✽+†+✽――✽+†+✽

 

第4夜 猫祭り

第4夜のだいもんはガート・ボニート(夜)

 あーさがヒョウ柄の衣装を着て女たちと踊ります。

↓朝美メインクーン

f:id:wind-waltz912:20180624005549j:plain

あーさにぴったりのシーンじゃありませんか❤︎

お見逃しなきように。

見逃しようもありませんね^ - ^

 

✽+†+✽――✽+†+✽

 

さぁ、中詰の盛り上がりです。

  〜ラテンのカーニバルの始まり~⭐︎⭐︎⭐︎

 

組子全員が個性的な猫に扮して、陽気に歌い踊り銀橋を行進 します ♪

この贅沢な演出はほんとに楽しい!

 

わぁ〜すごいなぁ♪

はぁ〜綺麗だなぁ♪

と興奮しながら無邪気に楽しんで観ていました♡

結果→だいもん見逃しました(T . T)

くやしい、かなしい〜(の繰り返し)

仮面をつけてたんですよね ^^;

次回は見逃しません(๑˃̵ᴗ˂̵)v

 

✽+†+✽――✽+†+✽

 

その後、男なのか女なのか(わからないらしい)ショートヘアーの中性的な 4人がだいもんに絡むシーン❤︎❤︎❤︎❤︎このシーンでのそれぞれの猫さん紹介!

 

↓白い衣装、咲奈バリニーズ

f:id:wind-waltz912:20180624010616j:plain

 

↓青い衣装、彩凪バーミーズ

f:id:wind-waltz912:20180624011349j:plain


↓紫の衣装、朝美ソマリ

f:id:wind-waltz912:20180624012502j:plain

 

↓黄緑の衣装、永久輝バーマン

 f:id:wind-waltz912:20180624013259j:plain

 

どの猫さんも高級そうで美しい。

4人との妖しく濃厚なダンス、オラオラ感・・

誰もだいもんを止められない、

止めたくない。

 

その後はさらにスペシャル!

トップコンビが残っての「コパカバーナ」

何て素敵なカーニバルの夜!

 

 ✽+†+✽――✽+†+✽

 

第5夜 すばしっこい猫

 

シンガプーラの「歌手」 久城あす

「ダンス」真那春人  煌羽レオ

                     沙月愛奈  笙乃茅桜

情熱的な曲と歌、ダンスも激しくてかなり見ごたえのある場面です。

↓シンガプーラ

f:id:wind-waltz912:20180624093039j:plain

 

✽+†+✽――✽+†+✽

 

こうして、猫たちの熱い第5夜も終わります。

雪猫さんたちは疲れ知らず。

パワフルで、まだまだ凄いことになりそうです。

 

続きます。

次回は第6夜から始まります(=^ェ^=)

 

雪・うさぎ