風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

初めまして

 

初めまして、うさぎです。

f:id:wind-waltz912:20190821002055j:image

宝塚ブログを始めます。。

初めて宝塚の舞台を観たのは祖母に連れられて3歳くらいの時。
昔々です。

当時タカラジェンヌ だった叔母の舞台を観に行ったのですが、舞台のことは綺麗ということ以外何も覚えていません。
公演が終わってファミリーランドで遊ぶことが楽しみでした。

その後、はっきりと覚えているのは汀夏子さん☆
子供でしたが、とても素敵な方として記憶に残っています。

それから今まで宝塚は自分の中で近かったり遠かったり。

ここ2年ほど宝塚熱が高くなってきました。

宝塚の舞台が好きです。
なので、なるべく全ての組を観劇したいと思っています。

 

現在は特に望海風斗さん、月城かなとさん、礼真琴さん、真彩希帆さん、縣千さんなどご贔屓ですが、他にも応援している方はたくさんいらっしゃいます。

美しい夢の舞台、宝塚は私にとって何でもない日常に彩りを添えてくれる素敵な別世界です。

その感動を忘れぬよう心に響いたことを書きとめてみます。

よろしくお願いします(=^ェ^=)