風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

雪組公演「凱旋門」ボリス役

 轟悠さんの雪組トップ時代に

1度だけ観た作品

それが「凱旋門」でした。

 

f:id:wind-waltz912:20190608003733j:image

 

ストーリーも主題歌も良かったし、イシさんは主演ラヴィックの雰囲気にも合っていました。

あれから18年

再びイシさん主演で「凱旋門」

 

望海さんファンとしては複雑な気持ちもありましたが、配役も決まったことですし、ここは気持ちを切り替えて。

 

ボリス役は香寿たつきさんが好演された役です。

タータンと持ち味が違うだいもんがどのように演じてくれるのか楽しみです。

 

先行画像からもわかるように、男同士の友情を軸に動いていくストーリーになるかもしれません。

以前はジョアンとの愛が中心だったように思います。

今回はトップである望海さんが演じるのでボリス役がかなり重要どころでなることは間違いないでしょう。

 

轟ラヴィックと望海ボリスの友情

これも見どころがあり期待できそうですね。

期待しましょう!!

 

雪うさぎ