風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

雪組公演『義経妖狐夢幻桜』来月開幕

 

こんにちは。雪うさぎです。

来月の雪組バウホール公演『義経妖狐夢幻桜』

f:id:wind-waltz912:20180327214155j:plain

ヨシツネ役 朝美絢さん

雪組の美しい実力派スターさんです。

 

源義経と言えば、優れた戦術家であったことが頭に浮かびます。

また弁慶など仲間にも慕われた人という印象。

そして、終焉の儚さ。

この「はかなさ」こそ私たちの心を捉えて放さないのです。

 

今回の宝塚のヨシツネ

和風ロックファンタジーということですが、ストーリー的にも雪の隠れ里へ迷い込むヨシツネ達とヨリトモという、かなり幻想的な舞台となるようです。

 

どのような脚本、演出になるのか、そこは大きな見どころとなりますね。

キャストも発表になり、楽しみになってきました。

 

バウホール公演は期間も短く、チケットが取りづらいです。

今回、私は観ることができないけれど、雪組の若いパワーが結集して、あーさの魅力が最大限に生かされる舞台となることを願っています。

f:id:wind-waltz912:20180330163047j:plain ありがとうございました ♪