風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

月城かなと~ルキーニ役

 

f:id:wind-waltz912:20180327124843j:plain こんにちは。月うさぎです。

 

月組公演『エリザベート』 配役は予想通りですね。  

 

トート     珠城りょう

エリザベート  愛希れいか

フランツ   美弥るりか

ルキーニ   月城かなと

ルドルフ   暁千星/風間柚乃

 

月組『エリザベート』上演が発表された時、 番手は変わっても美弥ルキーニ、月城フランツが観たいと思ってました。

でも妹に、逆の方が絶対に面白いよと言われて、何となく納得してきました。

どうも私はれいこちゃんに関して役に対する固定観念が強すぎるようです。

『カンパニー』や『BADDY』で新境地を開いたれいこちゃん、ルキーニ役で更に今年は飛躍の年になりそうです^ - ^

 

一つにはみやさんのルキーニが観たかったということもあります。

けれど、今は嘘のようにみやフランツが楽しみです。

フランツは難役ですが、みやさんの味のあるフランツに期待したいです。

 

ルドルフ役はWキャスト。

風間さんは大抜擢ですが、落ち着きがあり芝居のできる人という印象があります。

ありちゃんとは違うタイプのルドルフになりそうで楽しみですね。

2人とも観たいところですが・・チケット取れるのか・・(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日は待ちに待った主要キャストの発表でした。

その他のキャスト発表も楽しみにしたいと思います

 

月城かなとさんのルキーニ観劇レポはこちらから ↓ ↓

www.wind-waltz912.com

 

 

www.wind-waltz912.com

 

 月うさぎ♡