風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

雪組公演『ファントム』決まりました!!

 

こんにちは。雪うさぎです。

 

雪組公演『ファントム』決まりましたね!

感動のミュージカル作品です。  

また一つ望海風斗さんの夢が叶いました。

それは私たちファンの夢でもありました 。

素晴らしい楽曲をだいもんが、真彩さんが歌う。

 

二人のデュエットが聞けると思うと胸が高鳴ります。

だいもんは下級生の頃、春野寿美礼さんと蘭寿とむさんがそれぞれ主演の時に出演しているのですね。

 

そして3度目、満を持してのファントム役、本当に良かったです。  

 

切なすぎるラブストーリーですが、

だいもんはドラマティックな男が似合うんですよね・・・T_T

 

ファントムの悲しみや孤独をだいもんが演じ、歌いあげてくれるのは楽しみです。

 

2018年の雪組公演は  

『ひかりふる路』『誠の群像』

 

『義経妖狐夢幻桜』『凱旋門』『ファントム』

 

まだ観たのは『ひかりふる路』だけなのに、次々と決まっていきます。  

『ファントム』では、他の配役も気になるところですが、 これからあれこれと楽しんで妄想してみたいと思います。

気になっていた雪組ラインアップも決まり、楽しみが増えました。

 

嬉しいニュースに明日からまた頑張れそうです!

 

 f:id:wind-waltz912:20180327011304j:plain

 パリ、オペラ座(中央階段)

 

f:id:wind-waltz912:20180330163047j:plain ありがとうございました ♪