風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

『るろうに剣心』早霧せいな・緋村剣心再び!

 

f:id:wind-waltz912:20190615001708j:image

これは凄いニュースですね♡

ちぎさんが外部で剣心役を主演されるなんて!

蘇る雪組『るろうに剣心』

今でも時々映像を観るくらい好きな作品です。

 

特に楽しみなのはちぎさんの殺陣。

花組であまり殺陣の経験がなかっただいもんも、四乃森蒼紫役に抜擢されたれいこちゃんも、ちぎさんにとても丁寧に教えていただいたという話を聞きました。

宝塚バージョンより更に激しさを増した殺陣が観られるかもしれません。

 

宝塚OGの方が男の役をされることは時々ありますが、まさかこのような形で剣心が再演されるとは思いませんでした。

演出は小池修一郎先生

その他のキャスト

神谷薫   上白石萌歌

斎藤一   廣瀬友祐

四乃森蒼紫 三浦涼介 

武田観柳  上山竜治

加納惣三郎 松岡充

 

神谷薫役は、咲妃みゆさんだったらいいのになぁなんて思ってしまいました ^^;

同じ小池先生の演出でストーリーがどのようになるのかも興味津々です。

『るろうに剣心』大阪公演は、ちょうど雪組『ファントム』公演中

ちぎさんとだいもん❤︎

どちらの舞台も気になる公演になりそうです。

 

 うさぎ