風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

雪組『凱旋門』『Gato Bonito‼︎』素晴らしい!

こんにちは。雪うさぎです。

 

雪組公演、観ました〜♪
前回の『SUPER VOYAGER!』がお披露目公演にふさわしい明るく楽しいショーだとすれば、『Gato Bonito‼︎』は望海風斗さんの持ち味が100%詰まった、だいもんの魅力が炸裂したショーでした。
ほんとだいもん素晴らしかった!

f:id:wind-waltz912:20180609211458j:plain

充実の2作品を堪能してまだ興奮状態です。


凱旋門は、18年前に観た時より感動を覚えました。これは何故かわからない。
ボリスの場面は増えていたし、ところどころ変更はあったけれど全体の大きな流れは初演と同じでしたから。
これについては、これから考えてみたいと思います。


主役ラヴィック役の轟悠さんのこと
轟・真彩コンビのこと
だいもんのこと
咲ちゃん・翔くん・あーさ・ひとこちゃん達のこと、縣さんのこと・・
書きたいことはたくさんあります。

ですが、少し時間をあけてからお伝えしていきたいと思います。
興奮状態のままで書くと話がまとまらなくなりそうで^^;


ショーについても後日レポートしたいと思いますが、この感動を言葉で伝える自信がないというか、、
熱い!凄い!最高!これを繰り返すだけになりそうな予感・・
それはそれでありかなぁという気もしますが (アカンと思う^^;)、取り敢えず頭の中を整理して、だいもんと雪メンバーの魅力を私なりにしっかりとお伝えしたいと思います♡


とにかく今日は雪組公演が素晴らしかったということだけをお伝えして☆

f:id:wind-waltz912:20180609212207j:plain

お約束のスイート カルヴァドス❤︎

 

ありがとうございました ♪