風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

2019年雪組☆別箱公演スケジュールについて

 

こんにちは。雪うさぎです。

 

5日から降り続く大雨の影響で、西日本各地で交通機関が麻痺をしたり土砂崩れが起こったり大変な被害が出ています。まだまだ注意が必要ですが、これ以上被害が出ていないことを願うばかりです。

 

★∻∹⋰⋰  ☆∻∹⋰⋰ 


2019年の別箱公演スケジュールの発表がありました。
雪組に注目してみます。

f:id:wind-waltz912:20180707154324j:plain

春の公演
*東急シアターオーブ     3/22〜4/7  
*宝塚バウホール    3/28〜4/8


秋の公演
*KAAT神奈川芸術劇場                10/11〜10/17               
   梅田シアター・ドラマシティ    10/23〜10/31     
 *全国ツアー     10/12〜11/10


まず春のシアターオーブ
トップコンビで間違いないでしょう。
そうなると、だいもんは全ツ以外の別箱公演は初めてとなります。猿飛佐助以来ですか。
来年は博多座かな・・と思っていたけど、シアターオーブなのですね。


バウホールは永久輝せあさん主演でしょう。

これもほぼそうだと思うのですが。

またまたチケットは厳しそうです ^^;


そして秋には何と!

だいもんトップ就任以来3度目となる全国ツアーです!
これはちょっとした驚きです。
もちろん全ツ組はだいもんと真彩さんで決まりですよね? 

ここは素直に受け取って、
全ツはトップコンビ、
KATTとドラマシティは咲ちゃんで。

来年は咲ちゃんが良い作品に恵まれて主演してほしいと願いつつも、翔ちゃんの主演も観たい、あーさの主演も観たいとついつい欲張りになってしまいます。


★∻∹⋰⋰  ☆∻∹⋰⋰   


今日は七夕です。

この季節になると思い出すのは『星逢一夜』
宝塚の作品の中で心に残る作品の一つになっています。

先日の地震といい、私の住むところも交通面などに影響があり、不安になることもあります。

そのような状況の中、いつも宝塚作品に何かしら力を貰っています。

 

最後に宝塚ブログらしく、ここでは宝塚の願い事をしてみよう☆

雪組の場合は、今年の全公演が成功のうちに終わって、来年には是非だいきほのハッピーエンドな作品を♡

元雪メンバーのれいこちゃん。明日の千秋楽を無事終えて、ルキーニ役に邁進してください☆ 

雪組以外、他にもいろいろありますが(//∇//)

 

今夜は皆さんの願いが叶いますように☆彡

 

ありがとうございました ♪