風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

七海ひろきさんディナーショー開催と望海風斗さんの不思議

『Dearest』最愛の人


11月に七海ひろきさんのディナーショーの開催が決まりましたね。 
かいちゃんおめでとうございます!

 

f:id:wind-waltz912:20190723103553j:image


タイミング的には、ざわざわしないではないですが、他に何か発表されたわけではありません。
愛すべき89期メンバーのかいちゃんには、まだまだ活躍してほしいです。

ディナーショーのタイトルは『Dearest』最愛の人
かいちゃんらしい愛溢れる素敵なショーになりますように!

 

     *•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

 

さて、これで89期生の中でディナーショーをしていないのは望海風斗さん(だいもん)だけになりました。

何だか不思議です。

たまたまスケジュールが合わなかったのでしょうか。

 

89期生DSの記録

明日海りお 『Z-LIVE』  2012年
                        『ASUMIC ADVANCE』 2013年
凪七瑠海  『Evolution!』  2016年
美弥るりか 『Razzle』    2017年
七海ひろき 『Dearest』  2018年*


        *•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


この先どのタイミングで開催されるのかどうなのか、悩ましいところです。


そもそも私はディナーショーに行ったことがないのです(๑˃̵ᴗ˂̵)
何度か行っている妹は、スターさんを間近に感じることができて見応えがあり楽しいのだそうです。


だいもんにはディナーショーもいいですが、普通にコンサートをしてほしいなぁと思ったりします。
もしかして来年そのような企画があるのではないかと勝手に期待しているのですが(//∇//)

いつか、何かの形で素晴らしい歌声を聞かせてほしい、残してほしいというのが願いです

 

         *•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

 

最愛の人

それは、ファンの方一人一人に向けたかいちゃんからのメッセージなのかもしれませんね♡☆

 

星・うさぎ