風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

『ファントム』ポスター ☆ 望海風斗の目の演技

 

こんにちは。雪うさぎです。

f:id:wind-waltz912:20180809175225j:plain

ポスター出ましたね!

だいもんはもはや完全にファントムですね❤︎
そして目も綺麗〜肌も綺麗〜鼻も綺麗〜唇も綺麗〜
オペラ座の怪人のファントムは渋いおじさまのイメージですが、宝塚のファントムは華やかで美しいのです☆

だいもんファントム、美しさだけではなく何となく哀愁も感じます。
全体的にぱっと見た感じはそうでもないのですが、、、目でしょうか。
だいもんの目の演技はかなり好きです。
鋭かったり優しかったり切なかったり。
目を操る男?と、ずっと思ってましたから!
今回も大注目です ^_−☆

f:id:wind-waltz912:20180809175628j:plain


真彩さんは宙を見つめている・・が目は閉じたまま。
目を閉じていても今回は真彩さんとはっきりわかります。(先行画像では別の人のように感じた)
柔らかい表情、私は今回の方が好きかな( *ˊᵕˋ)
だいきほの魅力が十二分に発揮できる作品になりそうですね♡


切手サイズのキャリエールとシャンドン伯爵☆キャリエールの咲ちゃんは新境地を開きそうで楽しみです。
シャンドン伯爵の翔くんとあーさも文句なしの美しさ☆

 

チケット争奪戦には弱いという確かな実績のある私ですが( ;  ; )
非力ながら頑張りたいと思います。

 

ありがとうございました ♪