風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

ルキーニ役者が好きみたい! 望海風斗 & 月城かなと

 

こんにちは。うさぎです!


毎日暑いですが、お盆休みはどのようにお過ごしですか?

昨日の休演日、望海風斗さんは帝劇にて『KNIGHTS  TALE』~騎士物語~ をご観劇だったそうですが(ツイッター情報より)、舞台をやっている最中にパワフルですね〜

月城かなとさんは『エリザベート』の開幕が近づいていて、いよいよという感じです。

 

さて、『エリザベート』と言えば。

だいもんとれいこさんと言えば。


私はどうもルキーニ役者が好きみたいです。
過去にだいもんが演じ、未来にれいこちゃんが演じるというこの奇跡!(なのか?)

 

今日はそんな愛すべきルキーニ役者2人をイラストにして遊んでみました♡
描いてくれたのは、うさぎの妹2妹3(うさぎと妹1絵心なし!  (๑˃̵ᴗ˂̵))

似てるかな〜(*^o^*)

f:id:wind-waltz912:20180814143158j:image

妖しい美しさはトートに求め
ノーブルな美しさはフランツに任せ
儚い美しさはルドルフに委ね

ルキーニはひたすら軽く、かっこよく。


だいれいが2人揃ってルキーニ役というのも、何かのご縁かもしれず、(誰と誰の?)
ルキーニには親近感さえ覚えます。


テロリストなのに陽気で
陽気なのに孤独そう。
そして、

皮肉屋でかっこいいけど危険なオトコ❤︎

 

★だいもんルキーニ (妹2・作)

f:id:wind-waltz912:20180814143447j:image

 

饒舌で歌が上手く、

ストーリーテラーまでこなす凄いヤツ!

しかし!

 

★れいこルキーニ (妹3・作)

f:id:wind-waltz912:20180814143604j:image

 

お調子者のルキーニ、最後の最後は暗殺者と化す。

いや、化すのではなくて、それが彼の本性。
そして、その豹変ぶりにいつも魅了されるのです˚✧✧

 

☆れいこルキーニ感想はこちらから ↓
www.wind-waltz912.com