風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

雪組 東急シアターオーブは『20世紀号に乗って』/ バウ主演は永久輝せあ

雪組2つの公演

f:id:wind-waltz912:20190709214940j:image

雪組の来年3月〜4月の「東急シアターオーブ公演」と「宝塚バウホール公演」のラインアップが発表されました!

 

『20世紀号に乗って』


まず、東急シアターオーブ公演は、トップコンビによるブロードウェイミュージカル『20世紀号に乗って』

どこまでも陽気で洒脱なミュージカル・コメディということで、
底抜けに明るい役をやりたいという夢を、またしても叶えることになりそうなだいもん☆彡
良かったですね〜〜(T . T)嬉し泣き


↓ こんな作品だそうです ↓

・1978年にブロードウェイで初演
・トニー賞5部門を制覇
・2015年リバイバル上演で作品賞にノミネート
・サイ・コールマン作曲の軽快な音楽
・スピーディーに展開する
・ブロードウェイ・ミュージカルの真骨頂

    (詳しいことは宝塚HPをご覧ください)


ストーリー、音楽と、大作っぽい香りがプンプンして、素敵な舞台になりそうですね。

 

『PR×PRince』


さて、バウホール公演は永久輝せあさん主演。
ひとこちゃん、初主演おめでとうございます!
こちらも首を長ーくして待ってました

演出家・町田菜花さんのバウホールデビュー作品です。
タイトルの、PRとはPR大作戦のことのようですよ。

ハートフルなコメディということで、こちらも楽しそうな舞台になりそう♪

ひとこちゃんは王子様になるのですね。
3人の王子役も楽しみです


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・


2019年雪組は、東京宝塚劇場『ファントム』で幕開け

春は、
シアターオーブ『20世紀号に乗って』
バウホール『PR×PRince』


バラエティに富んでいて雪組公演充実していますね(^_−)−☆


雪うさぎ♡