風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

Happy Birthday だいもん!雪組ファミリーと希望の海へ☆

今日はHappy day!(*ΦωΦ*)

 

Happy Birthday!

 

望海風斗さん!
お誕生日おめでとうございます♪

f:id:wind-waltz912:20181017011530j:image


今日はどのような1日をお過ごしでしょうか。
雪組さんは『ファントム』のお稽古真っ只中ですね。
皆んなに愛されているだいもん、きっとたくさんの祝福を受けたことでしょう。

そして、だいもん自身も宝塚愛、雪組愛に溢れた人です

 

Happy  family!


少し前の話ですが、雪組のお稽古に『ファントム』の作詞・作曲を担当されたモーリー・イェストン氏が来られて、嬉しいコメントをされていましたね。

たくさんの賛辞の中で1番嬉しく思ったのは、「雪組は1つの大きな家族のようだ。誰1人独りよがりな演技はしていない」という言葉です。

 

雪組はだいきほコンビ色が強く出るとよく言われますが、確かに歌うまコンビの活躍は凄いですね。
私はいいように受けとめています。

2人の影響を受けて学んで、組全体が活性化して、良い状況を作っているように思えるからです。

舞台を観れば一目瞭然ですね


トップになった日から、だいもんは希望の海を渡る白雪号の船長です^_^
真彩さんは、時に寄り添い歌いながら、時に操縦もしてくれる頼もしい相棒

そんな白雪号に組子たちは安心して乗っています。
もちろんのんびりと乗っているだけではなく、
個々に役割があって皆、日々切磋琢磨。
嵐が来ても一緒に乗り越えていく。


イェストン氏の言葉は、そのような空気を雪組に感じとられての言葉でしょう。

雪組の愛の詰まった素晴らしい『ファントム』になりそうで楽しみです。


明るく (超真面目で) 前向きなだいもんと、
明るく (男前で) 前向きな真彩ちゃんと。
これからも雪組ファミリーと共に希望の海を渡り、たくさんの夢を叶えてください☆彡


今夜は『真面目』(=台本)はちょっと片付けて(笑)、楽しいバースデーになりますように

 

*現在、国外におり予約投稿です。
不具合があれば帰国後修正します。
メッセージなどのお返事も遅れますがゴメンナサイ。

雪うさぎ♡