風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

雪組『ファントム』新人公演キャスト発表ー縣千はキャリエール役

 

キャスト発表 

 

『ファントム』新人公演の配役が発表されました。


今回は先にファントム役とクリスティーヌ役が発表されていましたね。

綾凰華さんは、3度目となる望海風斗さんの役。
歌も演技も安定感ありで、新公最後のファントム役も充分期待できると思います。

ひまりちゃんは2度目の新公主演。
歌姫の役ですね頑張って欲しいです。

 

 f:id:wind-waltz912:20190606172754j:image

 

縣千・キャリエール役


さて、注目していた縣さんはキャリエール役!!

キャリエールかシャンドンかで、妹1と意見が分かれていましたが^_−☆

前回『凱旋門』では主演ラヴィックを見事に演じたけれど、キャリエールは主演とは別の意味で難役ですね

ストーリーの中で大きな役割を持つ大人の役、
エリックと2人で歌う最大の見せ場もあります。

あやなちゃんに代わって、これからの新公ではだいもんの役を演じることになりそうな縣さん

前回は轟悠さんに。
今回は彩風咲奈さんに。
違うタイプの先輩から学べるというのも恵まれたことですね。

まだまだ若い縣さん、今出来る最高の力を出してキャリエール役に挑んでほしいです。
頑張って!!

 

 新人公演の主なキャスト (  )は本役


ファントム:綾凰華 (望海風斗)

クリスティーヌ:野々花ひまり(真彩希帆)
キャリエール:縣千(彩風咲奈)
シャンドン伯爵:彩海せら(彩凪翔 / 朝美絢)
アラン・ショレ:陽向春輝(彩凪翔 / 朝美絢)

ガブリエル:彩みちる(梨花ますみ)
カルロッタ:羽織夕夏(舞咲りん)
ジャン・クロード:凰華はるな(奏乃はると)  

セルジョ:眞ノ宮るい(永久輝せあ) 
若い頃のキャリエール:真友月れあ(永久輝せあ)

モーク・レール:ゆめ真音(久城あす ) 
リシャール:星加梨杏(煌羽レオ)
ラシュナル:一禾あお(綾凰華)    
ソレリ:潤花(彩みちる)
メグ:花束ゆめ(潤花)      
 ベラドーヴァ/ レミー:有栖妃華(朝月希和)
幼いエリック:聖海由侑(彩海せら)
ルドウ警部:諏訪さき (真那春人)
 

あみちゃん(彩海せら)来てますね〜

 

雪うさぎ♡