風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

ブログ『風のワルツ』について 2

 

いつも当ブログ『風のワルツ』を訪問してくださり有難うございます。

うさぎです。

f:id:wind-waltz912:20181106120444j:image

以前の「このブログについて」の記事へのアクセス数が意外と多いこともあり、新しく書きかえて「このブログについて 2」としてアップしました。

 

と言いましても、このブログに特にポリシーなどはありません。

ただ宝塚が好きという気持ちだけで書いているブログです。

宝塚の舞台が好きなので、観劇の感想やその舞台に関する情報などを書くことがが多いと思います。

 

ブログを始めた頃、ブログ村のランキングに参加していましたが、記事数が少なかったので毎日のように更新してましたが、自分のスタイルには合わなかったので、今はブログ村は登録のみ。ランキングには参加していません。

なので、更新はアバウトです。
このお気楽なスタイルが私にはぴったりです。

 

ご贔屓スター、応援しているスターさん達のことを、時に冷静さを欠き、熱く語ることもありますが、寛容な心で見守ってくださいませ♡^ - ^

 

私自身、他の方のブログも拝読しています。

楽しいブログ、気持ちがアップするブログ、同じご贔屓スター応援ブログ、ご贔屓は違っても宝塚愛溢れる温かいブログなど、充実感が得られるブログに出会えると嬉しくなります。

自分もそうありたいという志はあるのですが、実際には言葉で伝えることの難しさを痛感しています。

 

宝塚ファンをしていると、気持ちがワクワクしたり、時に悔しい思いをしたり悲しい思いをしたりと、気持ちの面でも忙しいですね。

それも宝塚ファンであることの証であると思うので、たまにホロリとすることも書くかもしれません。

 

こうして書いてみると、やっぱりポリシーはがあるようなないようなブログです。

あるのは宝塚愛だけと、最後はかっこよく。

 

ブログを通して宝塚歌劇を一緒に楽しんでいただければ幸いです。

 

うさぎ