風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

雪組『20世紀号に乗って』先行画像と映画『特急二十世紀』

f:id:wind-waltz912:20190630230246j:image

おおー!!
ステキな先行画像がUPされましたね!!


『ファントム』熱が冷めやらぬ中、更に気持ちが持ち上がり一体どこまで行くのやら。

公式ホームページご覧になりましたか?
まだの方↓

kageki.hankyu.co.jp

望海さんのちょっと困ったような顔がたまりませんね。
そしてお髭がよく似合います。
ルキーニでもリカルド・ロメロでもないタイプのお髭かな。

真彩さんはツンとすまし顔でつれない様子。
2人の役柄での力関係がわかるような^^;;

興味津々のこのミュージカル、映画版『特急二十世紀』を見てみました。

この映画、ちょっと凄いんです(≡^.^≡)♪


何が凄いって、登場する男性がほぼ、おじさんというか、おっちゃんというか・・(//∇//)
しかも皆んな個性的で濃いです。

もちろん宝塚バージョンでは、全員バシッと素敵なおじさま&イケメンになるでしょう。
現に望海さん素敵ですね

でなければ宝塚じゃない。


映画はもちろん歌もダンスもありませんから、ストーリーはわかっても、どんなミュージカルになるのかは見当がつきません。


日本では1990年に大地真央さん主演でミュージカルが上演されてます。
オスカー役は草刈正雄さん。
リリーが主役だったのですね。
なので、宝塚版は少し変わるのでしょう。


一度振られた若い女優リリーを取り戻す為、あの手この手で追っかけ回す、だいもんオスカー。
想像しただけでワクワクしますね。


合わせて、他のキャストが気になります。
咲ちゃんは、あのおっちゃんかなーとか。
大丈夫です^ - ^
皆んな素敵になりますから☆☆

配役発表を楽しみに待ちましょう。

 

とにかくこのミュージカル、楽曲が素晴らしいらしい。
2人の美声がまた生きる舞台になりそうです。

舞台美術も衣装もゴージャスとか。

底抜けに明るい役を演じたかった望海さん、またまた夢が叶って素晴らしい役に巡り会えた予感がします

 

雪うさぎ