風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

雪組2020年公演ラインアップ発表〜望海風斗/真彩希帆/彩風咲奈

 
2020年雪組公演ラインアップの発表がありました。
 
f:id:wind-waltz912:20191118201000j:image
 

 

望海風斗 『NOW! ZOOM ME!!』

 

kageki.hankyu.co.jp

 

外部特別ゲストとのコラボレーション、ゲストのそうそうたる面々に胸が震えます。
日本のミュージカル界を代表する井上芳雄氏、そして世界的なミュージカルスターであるラミン・カリムルー氏。

宝塚で圧倒的な歌唱力を誇る望海さんが、いよいよ日本の、世界のスターと共演するという大きな舞台になりそうです。

 

望海さんにはずっとコンサートをして欲しいと思ってました。

願いでした。

こうして夢が叶うことになった今思うことは、望海さんのファンとして誇らしい気持ちと喜び、そして来るべき日への寂しさと、様々な思いが胸の中を交錯します。

コンサートは観た人にとってきっと一生の思い出になる素晴らしいものになることでしょう。

今はただ、この輝かしい日々を望海さんたちが最高の状態で迎えることができるように祈っています。

 

真彩希帆 ミュージック・サロン

 

kageki.hankyu.co.j

 

真彩ちゃんは宝塚ホテルの開業記念イベントということもあるのでしょうか、このタイミングでミュージック・サロンを開催されます。

望海さんと一緒にコンサートと思っていたのですが、1部日程出演のみ。

少し残念な気持ちもありますが、大劇場公演もあるので、2人のデュエットはそちらで楽しみましょう。

新生・宝塚ホテルに響く歌姫・真彩希帆の歌声はホテルの新しいスタートに大きな喜びをもたらしそうです。

 

彩風咲奈『炎のボレロ』

 

kageki.hankyu.co.jp

 

さて、咲ちゃんの全国ツアー公演は『炎のボレロ』

これは絶対に咲ちゃんに合っている作品だと断言できます。
1988年初演の柴田侑宏先生の作品ですが、私はこの作品が好きでした。

当時主演だった日向薫さんと咲ちゃんは似ているわけではないけど、全く違うタイプというわけでもないので(長身でスタイルが抜群のところは共通点かな)
咲ちゃんの美しい姿がパッと浮かびました。

青年貴族の復讐と恋の物語、咲ちゃん絶対素敵ですよ。

ヒロインとのデュエット曲も良かったし、紫苑ゆうさんが演じた2番手役も印象に残る役だったのでキャストがとても気になります。

また、当時星組生だった夏美ようさんや一樹千尋さんらの出演があるのかないのか密かな楽しみです。

ショーは『Music Revolution! -New Spirit-』

 

変わりゆく雪組

 

雪組が大きく変わろうとしていることは事実ですが、今は全ての情報を額面どおりに受け取るのみ。

一つ一つの舞台観劇が大切な時間であり大切な空間であることは、今までも今からも変わりないので、これからも続けて舞台に集中したいと思います。

 

雪・うさぎ

 

www.wind-waltz912.com

www.wind-waltz912.com

www.wind-waltz912.com 

www.wind-waltz912.com

 

www.wind-waltz912.com