風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

雪組千秋楽〜白雪号到着!

 

こんにちは。雪うさぎです。

 

雪組千秋楽ライブビューイング行きました。

 

だいもん大熱演!! 雪組パワー凄いです!!  

大劇場で3回観ましたが、毎回新しい感動が湧き上がってきました。

そして今日も。 今の時代に生きる私達には想像もつかないドラマが展開するのですが、気がつくといつもストーリーの中に引き込まれていました。

ライブならではの良さもあります。 スクリーンの中のロベスピエール、マリー=アンヌ、ダントンの涙。

それぞれの心情が痛いほど伝わってきました。

 

「ひかりふる路」はいつか再演される日が来るかもしれません。  

だけど、だいもんロベスピエール、さきちゃんダントン、コマさんデムーランは唯一無二のもの。 二度とこのメンバーで演じることはないと思うと胸が熱くなります。  

もちろんどの公演でもそうなのですが。

今回は作品と楽曲の素晴らしさと、オリジナルでのお披露目公演ということもあって特別強く感じました。  

     以前書いた「ひかりふる路」感想です↓
www.wind-waltz912.com

 

ショーは何度観ても楽しめました。 パワー溢れる素敵な望海船長は頼れそうですね! だいもんの魅力については、またいつか書いてみたいと思います。

たっぷりと!(〃▽〃)  

   「SUPER VOYAGER!」の感想です↓
www.wind-waltz912.com

 

最後に。  

カーテンコールのだいもんのちょっと変わった楽しい挨拶も大好きです。(笑)

「白雪号到着』おめでとうございます♡ 素晴らしい舞台でした。

 

次の公演は「誠の群像」そして、「凱旋門」

楽しみです!

 f:id:wind-waltz912:20180330163047j:plain ありがとうございます ♪