風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

『ファントム』主な配役発表

 

『ファントム』の主な配役が発表されました。

f:id:wind-waltz912:20190614102821j:image


ファントム    望海風斗


クリスティーヌ   真彩希帆


キャリエール  彩風咲奈


シャンドン伯爵   彩凪翔 / 朝美絢


アラン・ショレ  朝美絢 / 彩凪翔


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


以前の『ファントム』配役予想の記事で、迷いながらもキャリエール役を彩風咲奈さんにキャスティングしていましたが、
あの時は2番手としての咲ちゃんをキャリエールに当てはめた感じでした。
実際には咲ちゃんには華やかなシャンドンが合うのではないか。裏返せばエリックのパパには若々しくて厳しいのではないかと。


ですが、おととい雪組公演を観てそれは杞憂であることがわかりました。
そのことはまた別記事で書こうと思いますが、とにかくキャリエールが咲ちゃんで良かった❤︎

楽しみにしたいです。


翔くんとあーさの役替わり。
2人とも応援しているので出来ればどちらの役も観たいですが、チケットが・・^^;


だいもんと真彩さんの実力からして、今回の『ファントム』もかなりレベルの高い舞台になりそうですね。

その他の配役が待たれます。


雪うさぎ