風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

『凱旋門』『Gato Bonito‼︎』〜開幕前のだいもん情報(追記あり)

こんにちは。雪うさぎです。

f:id:wind-waltz912:20180606184816j:plain

『凱旋門』『Gato Bonito‼︎』の初日も目前に迫ってきました。
雪組ファン、だいもんファンとしては初日を待つばかりです。
思えば、昨年10月衝撃?の『凱旋門』再演発表から今日まで、長いような過ぎてしまえば短いような、そんな8ヶ月でした。

その間トップコンビの大劇場お披露目公演、全ツ、バウ公演、凱旋門前夜祭と、ファンにとっても充実した日々。
そもそも5組あるので次々と話題に事欠かない宝塚です^ - ^


さぁ、だいもん
望海風斗さん。


開幕前のだいもん情報です。

だいもんファンの方は既にご存知の情報ばかりと思いますが、

前夜祭の様子からもお芝居は轟さんを中心に良い雰囲気の中でお稽古が進んでいる様子でした。

そして最近更新されたキャストボイスのだいもんからのメッセージで、ショーについても発信してくれています。


アダルトな雪組、熱い雪組、激しい雪組、コミカルな雪組

すごい! 盛りだくさんの雪組が観られそうです。

特にアダルトに反応してしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、 だいもんのメッセージの最後にはネコ文字が→ヾ(*ΦωΦ*)ノ
真彩さんのメッセージの最後は→ o(^・x・^)o

コンビの様子もとてもいい感じで嬉しいですね❤︎

 

次は6月7日発売の雑誌『FRaU』

表紙はだいもんです❤︎
ライフスタイル情報誌ですね。
もう画像が出ていますが、とてもナチュラルな雰囲気のだいもん。
宝塚とはまた違った雰囲気で、これも素敵です。

表紙に夢を叶える人生のヒントという文字がありますが、だいもんと関係あるのかなぁ、と思ったり。

インタビューの内容も楽しみです。


そして『歌劇』6月号の表紙もだいもん❤︎
こちらはもちろん、キリッと宝塚の顔です。
中身もだいもんがたくさん載ってます!
お芝居とショーの座談会も掲載されているので、私も今から読んでみます。

 ショーはどうもかなり激しいようなので、私も気合いを入れて観なければ !

今回は幕間に公演オリジナルカクテル「スイート カルヴァドス」(林檎のブランデー)を飲んでみようかなと思っています♪ 

9日、カクテルを気合い入れて飲んでる私を見かけたら声かけてくださいね〜(//∇//)

 

☆追記☆

6月21日に『誠の群像』『SUPER VOUAGER!』のDVDが発売されます。

こちらも楽しみ!だいもんの土方歳三を満喫できますね♡

 

では、舞台で、映像で、紙面で、素敵なだいもんに会えますように!!

 

ありがとうございました ♪