風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

2019年宝塚カレンダー☆初登場の若手スター

来年の各種カレンダー、掲載月などはまだわかりませんが登場スターは決まりましたね。

 

今日は宝塚卓上カレンダーに初登場の若きスターたち(100期〜)にスポットを当ててみたいと思います。

f:id:wind-waltz912:20190614204732j:image


花組


聖乃あすか(100期生)


実力あるスターが多い花組の中で、今後一気に上がってきそうな感じですね。
新公でもエドガー、天草四郎と好演☆勢いを感じます。
華があり、人気もあり^ - ^
甘さも強さも兼ね備えた実力派スターさんという印象です。


☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆


月組


風間柚乃(100期生)


『ラストパーティ』では、落ち着きがあり芝居心のある人と認識しました。
歌唱力もあり、こちらも実力派スターとしてかなり期待が持てると思います☆
今後は月組の大きな力となりそうですね^ - ^
『エリザベート』では暁千星さんとの役がわり。2人のルドルフ役はとても楽しみです。


☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆


雪組


縣千(101期生)


今年のちさとさんは、<初>がたくさんあって、大きなステップアップの年でしたね☆
チャンス一つ一つをしっかりと掴んだ感じがあって頼もしい^ - ^
独特の大人の雰囲気を持ってる稀有なタイプなので、この先どのような成長を遂げるのか楽しみです。新公のラヴィックのステージフォト素敵でした。


☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆


♡星組♡


極美慎(100期生)


小顔でスラッとした目ヂカラが印象的な美形スターさんです。
新公主演は100期1番乗りでした☆
星組期待のニュー・ウェーブですね^ - ^
『ANOTHER  WORLD』では見た目はカッコいいけど実は弱いという桃太郎役が楽しく、登場した瞬間にパッと華やか、目を惹きました。


☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆


♡宙組♡


鷹翔千空(101期生)


175㎝と宙組さんらしい長身スターさんです☆
101期では新公主演1番乗りでした。
ちさとさんと同じように大人っぽい雰囲気を持つ素敵なスターさんです^ - ^
声が良くて歌も上手く舞台度胸もあるようですし、スケールの大きさを感じますね。


☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆


100期生が3名、101期生が2名、5名ともまだまだ伸び代があるので楽しみです。
来年はどのような活躍を見せてくれるでしょうか。


毎年、彗星の如くあらわれる多くの若手スターたち☆彡
昔は何人でもスッと頭に入ってきたように思うのですが年々・・^^;

 

もともと私はある程度出来上がったスターさんに目が行きがちですが、妹1は若手スター時代から応援するのが楽しいらしいです♪

影響を受けたのか最近は私もそんな気がしてきました。(気づくのが相当遅いタイプ)

 

☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆


さあ、来年のカレンダーはどうしましょうか。
実物を見たらまた迷いそうですね!


うさぎ