風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

2019年「宝塚ポスターカレンダー」は美の宝庫

 

こんにちは。うさぎです。

今回は2019年「ポスターカレンダー」の新しいメンバーにスポットを当ててみたいと思います。

このカレンダー、毎年素敵ですね❤︎
限定販売商品ということなので、すぐに売り切れてしまいそうです。


来年の新メンバーに花組の鳳月杏さん、雪組の彩凪翔さん、そして宙組の愛月ひかるさん。
それぞれの組で重要な役を任される人気スターさん達です。


このポスターのメンバーに入ることで、ファンの方は嬉しさと同時に心のざわつきもあるようですが、
そもそも各種カレンダーの掲載スターに選ばれること自体がとても凄いことですね ^ - ^

だからこそ、ですね。

凄いところまできたからこそファンの期待は更に大きく広がり、色々と一喜一憂するのです。

f:id:wind-waltz912:20180823111928j:image

このポスターカレンダー、2015年に始めて発売された時は、現トップの真風さんや正2番手の美弥さんもメンバーでした。

「卓上カレンダー」を卒業して、という見方もできるような気もします。

 

ちなつさん、翔くん、愛ちゃんは、この他に「ステージカレンダー」もありますし、そちらの方も楽しみですね。


 *:..。oƒ *:

 

そして何より舞台での熱い活躍を期待したい3人です。

 

愛ちゃんはスカステで『破滅の棘』を観ましたが、あの独特の世界観に溶け込み存在感を出すのはとても難しいと思いました。

白の衣装を素敵に着こなして魅せてくれた愛ちゃんのエロール。

WSSのベルナルドといい、限りなく男役を極めていく人ですね❤︎

次の宙組公演での司教役はどのような人物なのか、ワクワクさせてくれるスターさんです。

 

ちなつさんは今は花組公演での松倉役がかなり印象に残っています。

悪役もさすがの演技でした。

来年は明日海さんが世界の恋人カサノヴァを演じますが、ちなつさんにはカサノヴァのライバル的なちょっとチャラい感じのかっこいいモテ男とか演じてほしいです❤︎

勝手にストーリーやら配役やら作ってますが  笑

 

翔くんは凱旋門での白衣とメガネが似合う素敵なドクター役ビシッと決まってましたね。

ショーではキレッキレのダンス! サバンナの歌の場面も良かったですね〜

そして翔くんが時々みせてくれるドヤ顔好きだなぁ❤︎

次公演のファントムではあーさと役がわりなので、そこも見どころですね。

 

 *:..。oƒ *:

 

改めて「ポスターカレンダー」の面々を見てみると、美の宝庫ですね♡

どんな仕上がりになるのか楽しみです。

いつも世話になっている妹たちにもプレゼントしようかな ♪

遊びに行ったら各家でスターさんがお出迎えしてくれたら嬉しいですね☆

ウン、自分のためにも、やっぱりプレゼントしよう! 笑

 

ありがとうございました ♪