風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

望海風斗さん 公式サイト & インスタ開設!

望海さんが卒業されて何となく気持ちの盛り上がりに欠けてしまったうさぎです。

ですが今日は卒業後初の舞台『エリザベートTAKARAZUKA25周年スペシャル・ガラ・コンサート』2014花組ver. ルキーニ役の初日ですね!
おめでとうございます。

f:id:wind-waltz912:20210422172728j:image
 
舞台での観劇は叶いませんが共演者の皆様共々、ルキーニ、トートと元気に舞台を駆け抜けられることを遠くから祈っています。

5日はライビュにて観劇、あとは可能な限り配信でお会いしたいと思います。
 
さて本日4月22日、嬉しいびっくりニュースが飛び込んできましたね!
退団されて10日、早やオフィシャルサイトとインスタを開設されました。
 
何だかとっても楽しそうで、
お顔に、文字に嬉しさがはじけてますね。
どこまでもポジティブでアクティブで何事もスピーディ。

卒業が予定より半年遅れたこともあるかもしれませんが、望海さんの辞書にひと休みという文字はないのかもしれません。
ささっ!ぱっ!ジャジャジャジャーン!
鮮やかですな〜 (拍手)

 

Instagram

 

皆さんもうフォローされましたか♪

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @nozomifuto_official

www.instagram.com

大好きな鯉のぼりの前で明るい笑顔!

 

official  site

 

 淡いグリーンの背景です。

nozomi210.com

 

こちらはこれから少しずつ作られていくようで、完全体からではなく色がついていく様子をファンも一緒に楽しめるのが嬉しいですね。

望海さんらしい(←どう表現すればいいかわからない^^;)気持ちのこもったサイトで素敵です。
卒業してもワクワクさせてくれる! 楽しく明るい気持ちになりました^ ^

まずは『エリザベート』ガラ・コンサート完走を祈ります。

これからの望海さんにもたくさんの幸せが降り注ぎますように!

 

OG・うさぎ