風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

雪組『壬生義士伝』先行画像でました!

 繋いだ手を離さぬように

 

『ファントム』熱も冷めやらぬ中、『壬生義士伝』先行画像出ましたね!
幸せそうなふたりです。

f:id:wind-waltz912:20190731174433j:image

それにしても、のぞ様、いい男!
エリック、オスカーと、振り幅が大きすぎてついていけません^^;

真彩さんも可愛い町娘風
手繋いじゃって〜いいなぁ。

このコンビ、どこまで夢を見せてくれますか。


この『壬生義士伝』、もうすぐ原作を読み終えますが、かなり骨太なストーリーです。

またまた見応えのある作品となるでしょう。


雪組は『ファントム』という作品の、スケールの大きさに負けない歌唱力と演技力でもって、大成功を収めることができました。

この後、20世紀号組とプリンス組に分かれてコメディにも挑戦し、更に進化していくことを考えるとかなりレベルの高い舞台が期待できますね。

思いっきり期待しましょう。

必ずやそれに応えてくれる、だいきほ!雪組!


昨日のファントムのライビュ観劇で力を使い果たし、帰ってからのブログ更新で余力マイナスになり^^; 
それでも今朝は元気に目覚めました。

ファントムの余韻に浸りながら何もせずに、のーんびりと幸せを感じてましたが、画像を見たら手が勝手に動いてました。

このような画像upは幸せの上書きとなって、ますます元気になれます!(〃▽〃)!

繋いだ手、離さないでほしい。

 

雪うさぎ

 

www.wind-waltz912.com