風のワルツ

宝塚歌劇、楽しくブログで綴ります。

月組『アンナ・カレーニナ』カレーニン役に月城かなと

 

月組 主要キャスト発表

 

月組公演の一部配役発表されました。

 

『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』

  東京国際フォーラム ホールC公演

ゲイビー         珠城 りょう

アイヴィ・スミス     美園 さくら

チップ             暁 千星

オジー             風間 柚乃

 


『Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)』

   宝塚バウホール公演

美弥 るりか   アレクセイ・ヴィロンスキー伯爵

海乃 美月       アンナ・カレーニナ

月城 かなと   アレクセイ・カレーニン

 

f:id:wind-waltz912:20190613201335j:image

 

これはちょっと衝撃でした!

 

もちろん月城かなとさんのこと!

まさかのバウホール組。

 

美弥さんとの共演は嬉しい。

カレーニン役をするのも勿論凄く嬉しい。

 

「れいこさんにカレーニンしてほしいけど、ありえへんよね、チケット凄いことになるしね」

そんな会話を先日妹としていたところ。
それでなくてもチケット厳に決まっているのにどうなるのでしょう。

 

確かにカレーニンは美弥さん演じるヴィロンスキーより年上の素敵な大人の男。

れいこさんしか見当たりませぬ・・・

嬉しいような困ったような。
いや、無茶苦茶嬉しい!

 

海乃さんは予想どおり。
素敵なアンナになるでしょう。

瑠璃色トリデンテ再びですね。

 

大人のラブストーリーにふさわし過ぎる大人のキャストにドッキリです❤︎

 

『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』は美園さくらさんとの新トップコンビお披露目公演になりますね。

そして風間柚乃さん!来てますね〜

こちらは若さ溢れるミュージカル!

2組全く違うタイプの舞台になりそうで楽しみです。

取り敢えずチケットのことは考えないことにしましょうT_T

 

『エリザベート』の観劇感想をアップするつもりが、先にこっちになってしまいました

 (//∇//)一生懸命書いたのに〜

 

月うさぎ
www.wind-waltz912.com

 

www.wind-waltz912.com
www.wind-waltz912.com
www.wind-waltz912.com